So-net無料ブログ作成
本日のお買い物 ブログトップ

ふんわり名人! [本日のお買い物]

大変お仕事が忙しく、ブログものぞくだけで更新ができなかった先週・・・

その分、

自宅でいろいろ家事をすませながら

のんびり過ごした週末デス。

nice!やコメントいただいた方々、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


今日、スーパーに買い物に行って見つけたお菓子

『ふんわり名人』(越後製菓)[ひらめき]

funwari_1

ダンナさんが以前から食べてみたい!と言っていたのと

名前にも惹かれて買ってみました[グッド(上向き矢印)]

これ、おかきなんですよ!だから”ふんわり”って惹かれますよね~[ひらめき]

funwari_2

小袋に分かれてて、とっても便利[グッド(上向き矢印)]


夕食後のお口直しに食べてみる・・・

funwari_3

1口サイズなので一気にパクリ。


一瞬でふわっと消える食感[グッド(上向き矢印)]


夫婦2人で『んっ!!!』


『何これーーーーーーっ[ぴかぴか(新しい)]


きなこの風味と、甘すぎない味付けと、

名前のとおり、ふんわりな食感に感動[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


これはウマイ[exclamation×2][exclamation×2]

みつけたらぜひおためしください[ぴかぴか(新しい)]

感動まちがいなし[わーい(嬉しい顔)]



ふんわり名人 きなこ味 (越後製菓)

http://www.echigoseika.co.jp/funwari/

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チロルチョコ ”白熊” [本日のお買い物]

sirokuma1

コンビニで見つけてつい買ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

チロルチョコの”白熊”味。


九州名物の”白くまアイス”風のパッケージで

チョコの中はこんな作りに・・・

sirokuma2


ただ、8個入りで並べてみたら・・・

おれれ?

『ろ』が1個も入ってないよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

sirokuma3

なぜに、『ま』が四つなのだ!?




nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

煙の出ない”無煙タバコ” ZERO STYLE [本日のお買い物]

zero style

17日から発売になったという

煙の出ない無煙タバコ

『ZERO STYLE』[喫煙]

「お酒はやめられる自信があるけど、

タバコは絶対にやめられない自信がある[exclamation]

という愛煙家のうちのダンナさん。

しかし、スパスパ好きなだけ吸っていたら

体にいいわけがない[exclamation×2]

いつまでも元気に健康でいてほしいと願う家族の気持ち。。。

そこで、この無煙タバコを教えてあげたところ・・・

本日、会社の近くでゲットしてきたようです[わーい(嬉しい顔)]

こちら、東京限定発売[ひらめき]


本体にたばこの葉がつまったカートリッジをセットして使うかたちで

本体とカートリッジ2本で300円。

替えのカートリッジは、4本で400円。

カートリッジ1個でほぼ一日使えるそうな。

計算してみたら、節約にもなるのかしら?


ためしに私もちょっと吸わせてもらう・・・

スッとするメンソールな感じで

ほんとに煙はゼロ[ひらめき]

タバコの煙は本当に嫌いですが、

煙のでないタバコの味は

意外にも嫌いじゃない[ー(長音記号2)]


あっ!

でも、普通のタバコと同じようにニコチンは含有してまして

ちゃんとタバコの注意書きも同じようにパッケージに印刷されてます(^^;


タバコの煙もでないし、火も使わないから

タバコがいやな人の多い場所で吸うには役に立つネ!


ところで、これは禁煙エリアでは吸えるのか???


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

メディキュット☆ [本日のお買い物]

日ごろの運動不足で、筋肉のない私の足[足]

おかげでちょっと水分取りすぎたり

仕事柄、座ったままの姿勢が長く続くと

すぐに足がむくんでパンパンな感じになってしまう・・・


連休中はとってもよいお天気で気温も上昇[右斜め上]

そのせいで水分を取りすぎて

連休明け初日は朝から職場で足がパンパンに(T-T)[たらーっ(汗)]

どうにも気持ち悪く、帰りがけのマツキヨで

”メディキュット”と”スリムウォーク”買ってみました[exclamation]

socks

さっそく今日仕事に履いていったら

なんとも気持ち良い履きごこちではありませんか[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

普通のソックスと違って、履くときはぴちっとして履きにくいんですが

足首、ふくらはぎとポジションごとに快適な加圧。

夕方になってもむくむことなく

すっきり足のいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

今日着ていったスリムなジーンズも、ふくらはぎのところも苦しくない!

こんなことなら早く試してみればよかった~[ふらふら]

職場の必需品になりそうデス[るんるん]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

グリコ カフェオーレ [本日のお買い物]

glico


セブンイレブンで発見して

買って飲んでみちゃったこのふたつ。

グリコの抹茶オーレ と バナナオーレ[NEW]

こんなの出てたんだ~[グッド(上向き矢印)]

お値段はどちらも105円。

お手ごろな値段なのに、抹茶の程よい風味。

バナナはなんだか懐かしい味。

見たことあまりないけど・・・イチゴオーレもあるらしい。


おなじみのカフェオーレ、誕生してはや29年なんだって[ひらめき]

カフェオーレのネーミングは、カフェ”オレ

じゃなくて、あくまでカフェ”オーレ

カフェオレだとばっかり思ってた[exclamation]

へぇぇ[グッド(上向き矢印)]


桃ラー vs … [本日のお買い物]

ra-yu


ここ最近、世間で話題だという、桃ラー[ひらめき]

会社の同僚の方と、クックパッドで夕食のレシピを探しながら、

つい先日その流行を知った[冷や汗]
辛そうで辛くない少し辛いラー油[ひらめき]

なんだか頭に残るこのネーミング[猫2]

もれなく私も流行の波に乗り、

買い物中もついついその財産を目の端っこで捜すこと数日…

在庫切れはやっぱり噂どおり、全く見当たらないので[ひらめき]

競合商品のコレ、買ってみちゃいました[うれしい顔]


ごはんにかけて…

冷奴にのせて…

チャーハンの味付けと、ラーメンの薬味に…

いろいろ使ってみたけれど[たらーっ(汗)]

やっぱり気になる、本家“桃ラー”の味[猫2]


コレもおいしくて、
食卓に常備しておきたくなるような
そんな脇役の一びんなんだけど…

味わってみたいなぁ(ーー;)


流行って…[たらーっ(汗)]

ハサミコレクション [本日のお買い物]

hasami


これ、すべてハサミなんですが

さて、一体何本あるでしょう?


すごいですよね~[猫2][ひらめき]


しめて、18本[exclamation×2]


これさえあれば、いろんな切り口自由自在[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

しかも、くるくる回転するスタンドが付いてます。

先日コストコで見つけて、つい買ってしまった[冷や汗]


そんなに使い切れるのかよぉ[exclamation&amp;question]って[猫2]


そんなん私だってわかるもんかぃっ[うれしい顔][手(パー)]

おいしいお茶はいかがですか? [本日のお買い物]

私が参加している『相模原ローターアクトクラブ』には、さまざまな職業の方たちがいます。

私もですが医療・福祉関係、そして金融関係、または自営業の方などなど・・・

だからそこからいろんな人脈ができるのもこの活動に参加するメリットのひとつ。

 

で、先日はお茶やさんの友人からおいしいお茶のティーバッグを買えるネットショップを

教えてもらいました。

続きを読む


ほぼ日手帳 [本日のお買い物]

本日、『ほぼ日手帳2007』が届きました!

これ、知ってます?

昨年末、今年の手帳を買うときにいろいろ探し回ったのですが

続きを読む


本日のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。