So-net無料ブログ作成
検索選択

まさかの失恋q(T▽Tq)(pT▽T)p [DS]

フラレました・・・

年甲斐も無く・・・

しかもコズ、結婚してるのに・・・[バッド(下向き矢印)]


あっ[ひらめき]

これ、ゲームの中でのハナシですよ・・・


あはっ[かわいい]

トモダチコレクション、暇をみつけてはチマチマやってますが

先日、ダンナさんのそっくりさんに恋をしたコズが

思い切って告白したところ、

見事にふられマシタ・゜゜・(×_×)・゜゜・。


告白のシチュエーションを決められるんですが

”ロマンチックに、浜辺で・・・”は、さすがに私たちのキャラじゃなかったか[たらーっ(汗)]

やっぱりねぇ。。。


失恋後、丸一日、コズのそっくりさんは、落ち込みまくり(; ̄ー ̄A

ダンナさんを思い浮かべ、はぁ・・・ってため息ついてばかり☆

situren.jpg


でもその後、他のキャラから告白され、OKをだして付き合いだしてしまったのには驚き[あせあせ(飛び散る汗)]

乗り換え、早っ!(・o・ノ)ノ


Miiで平井堅♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!! [DS]

昨日に引き続き、トモダチコレクション[ゲーム]

私の大好きな平井堅のMii[ぴかぴか(新しい)]

I LOVE 堅ちゃ~ん[ハート]

ken.jpg

どう?なかなかいい線いってると思いません?

褒めてほめて[るんるん]


トモダチコレクションはじめました♪ [DS]

先週の腕の日焼けは、ほてりと痛みも落ち着き、すでに皮がむけておりまする・・・

時計焼けと多少のシミは残ってしまいそうですが、

やっと人並みの腕に戻れそうです、ハイσ(^_^;)


さてさて、ダンナさんは世の流れにあわせ、話題ドラクエにはまっていますよ。

そして私も最近、ゲームはじめました!


それが『トモダチコレクション』[ゲーム]

51GxuYSm2HL__SL500_AA280_.jpg


自分や友人のそっくりキャラ”Mii”を作ってそれを育てていくっていうゲーム。

これが、地味におもしろいんですわ( ̄m ̄* )ムフッ♪


グリゲーのペット育成ゲーム『クリノッペ』とか(今どうなってるんだろ・・・)、

同じようなゲームを始めては

飽きっぽい私は数々の途中挫折を繰り返し。。。

今回もいつまでもつか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


まっ、気長に楽しみます[ー(長音記号2)]


いくつかキャラ作ったので、ここでご紹介しておきましょ~[演劇][ひらめき]

まず、主役のコズさん登場[グッド(上向き矢印)]

kozu.jpg

どうなんだろヾ(´▽`;)ゝ

自分の特徴ってけっこう難しく、、、

似顔絵得意なダンナさんに作ってもらいました(* ̄Oノ ̄*)

えっ!?

あんた、こんなにかわいくないだろっって???

へへ~ん♪


で、一日に一個ずつ登場人物作成中。

わかる人にはわかるよねぇ( ̄w ̄) ぷっ

kachin.jpg
eiji.jpg
masakazu.jpg

けっこう特徴つかんで出来てるよねぇ<( ̄- ̄)>

100人まで登録できるので、これから増やしていきたいと思いま~す!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。