So-net無料ブログ作成
検索選択

トウガラシのお花♪ [栽培日記]

咲きました~[グッド(上向き矢印)]

トウガラシのお花[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

pepper_flower3

梅雨の雨空の合間をぬってみせた青空で、ついに[るんるん]

刺激的な辛さに似合わない、可憐な小さくてかわいいお花が[exclamation]

こんなお花を咲かせるんですね~[わーい(嬉しい顔)]

まわりにはまだまだこれから花を咲かせそうなつぼみもたっぷり。

これからどんな成長をみせてくれるんだろう・・・

楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

わた

かわいいくせにピリ辛な実をつけるなんて、罪なお方。
by わた (2010-06-17 01:35) 

youzi

野菜の花って、きれいなものが多いですね。
でも、知られていない事が多いのね。
by youzi (2010-06-17 10:28) 

ナベちはる

トウガラシの花はこんなに可愛いのですね♪
これがあんなに辛くなると思うと…(汗)
by ナベちはる (2010-06-17 22:27) 

こず

☆わたさん☆
お花と実のギャップ、罪な感じですよね。。。

☆youziさん☆
野菜のお花、今はなかなか目にする機会も少ないですからねえ。
売られているたくさんのお野菜、どんなお花なのか気になります。

☆ナベちはるさん☆
かわいさの裏に隠された辛さ・・・
やってくれますねぇ。
by こず (2010-06-20 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。